つくしんぼ②弁当
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

つくしんぼ②弁当

サブタイトル「つくし一座の春の巡業はじまり、はじまり~!」

リクエストをいただいたつくしを もう一回やってみました。はかまをパプリカで作りましたが あんまりつくしに見えませんでした。どっからどーみても アスパラガスざんす。ごめんなさい。でも二人とも 大真面目で、アコーディオンと ジャグリング&歌のコンビです。許してやってください。

あ!ペンギン忘れちゃった!!えっと しばらくお弁当つくれないから 過去弁2003年10月15日「秋の音楽会 弁当」サブタイトル:張り切るペンギンで 今回はちょっと許して!カムバックしたら ペンギンやりますから!忘れていたら 思いっきり突っ込んでくださいませ!!

今日のこつ

のっぽが投げているのは ブロッコリーをばらしたものです。・・・ってコツじゃないですよね。材料も書くほどのものないし・・・ごめんよぉ。

  • ブロッコリー
  • パプリカ
  • アスパラガス
  • チーズ
  • ごま


ツイートツイート


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags: , ,




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)