ねずみパン
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

ねずみパン

サブタイトル:「酔ってなんかいませんてば~」

これは「ゴールデンレトリーバーパン」や「チンパンジーパン」のときにつくってみたものです。

なんか、酔っ払いのねずみみたいにみえませんか?結構笑えます。この目つき!

なんとなく怖いものなしって感じ。

あ、今頃ですが、私ようやくDSを入手しました。どうせ在庫ないのだと思っていたのでが、いつもの電気屋さんに寄ったときに聞いたらなんと、あったのー!しかもいっぱい。

さっそく漢字練習ソフトと一緒に買いまして、ボケ防止のために寝る前に漢字練習はじめました。あはははは。結構たのしいですー。

英単語発音つき練習ソフトとかないのかしら。なんとかちゃんと外国の方にご挨拶できるようになりたい

  • チャービル
  • サラミハム
  • アンドーナツ
  • ラディッシュ
  • フランスパン
  • オリーブの実
  • はんぺん


ツイートツイート

評  価

栄  養:

ルックス:

スピード:

節  約:



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事







Tags:




コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)