ちいさなおにぎりコロンのお話
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加



今月のコロンのアニメができました。ちょっとデータが重いみたいで、すんなり再生されないかも。

一度最後まで読み込んでから再度再生なさってみてください。

コロンもずいぶん大きくなりました。まもなく二つになろうというところです。お友達もできたし、発見も冒険もいっぱいしました。

来月からアニメはちょっとお休みいただき、また来年、別の形で皆様にかわいがっていただければと思います。

ながらくコロンを見て下さってありがとうございます。

お子様ランチのレシピの掲載つづきます。こっちもよろしくお願いします♪

このアニメはピジョンインフォのサイト  にございますので、ご覧ください。


育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!

ツイートツイート


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. さうす より:

    見てきましたよー♪
    ピーマンの輪切り(細い方)ってなかなか良い形してるのねー(@@)

    てことで、ジャガイモをタテと横に切ってみたら…
    同じじゃんー ←オチ(笑)

  2. chibibu より:

    さうすさんこんばんは。お返事おそくなってごめんなさい。
    実は移動中もう3-4回は私の携帯からお返事していたのですが、どうしてもうまく投稿できませんでした。とほほです。

    自然のもつカーブや色って本当にすてきですよね。ピーマンは縦にきってもなかなか、すてきなカーブが現れます。
    あ、るーちゃんのほっぺも、キュートなカーブ♪

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)