Lisbeth Jakobsenさんからの投稿お弁当
ここで私からいくつかの新しいランチボックスです。
どうぞお楽しみ下さい。
あなたは私の大きなインスピレーションを!
青いオウムのデンマークで有名です。
アンパンマンと同様に、日本でも有名です。
Lisbeth Jakobsenさんのコメントでした
ちびぶー:投稿ありがとうございます。
翻訳ソフトがうまく機能するように短い文章で書きます。
かわいいお弁当の写真を送ってくれてありがとうございます。
私はこのブログのマスターのchibibu-です。
よろしくお願いします。
お名前がわからなかったので、デンマークからの投稿という名前にしています。
HNを教えてください。
それから、あなたのブログのURLも是非教えてください。
雀はオリジナルのデザインですか?すごくかわいいです!
日本製の器具をたくさんもってらっしゃいますね、デンマークでも入手できるのですか?
世界中の人がお弁当をこんな風に楽しんでくれたら、私はうれしいです!
私はマトリョーシカも小さいマトリョーシカが上の大きいマトリョーシカを見上げている表情がかわいくて大好きです。
たまご焼きについている緑色の模様はなにですか?海苔かしら。カラフルでおいしそうなお弁当です。
パスタのクマとペンギンもおしゃれです!
カモノハシのキャラクターは私も知っています。そっくりに出来ていてすごいです!お上手です。
青いオームは知らなかったけれど、かわいいですね。
卵白をケーキ用の食紅でそめているのでしょうか?
それともデンマークには青い食品があるのかしら?
すっごく知りたいです。是非教えてくださいね。
お友達コーナーから、リンクさせてください。URLのお知らせをまっています。
よろしくお願いします。
Twitterに投稿
よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村



































































ありがとうございました。私は昼食をするためのような幸せ。私の名前はリズベスです。
私はGoogle翻訳を使用します。私は日本語を勉強しようとする時、それは難しいです^ _ ^
(笑)マトリョーシカ上の緑色のケーキをキラキラさ. かわいいですね?
鳥たちはすぐに歌っている。これは、スズメの理由です。喜び!^ _ ^
青色の人工食品着色され。青色の食べ物はまれです。
してください私の日本語悪い言い訳 m(..)m
Lisbeth Jakobsenさん 投稿ありがとうございます。
HNも教えて下さってありがとうございます。
明日、お友達のコーナーからリンクさせていただきます。
マトリョーシカも鳥たちもかえあいくて大好きです。
青い色は着色料だったんですね。なるほど。
教えてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。