-->

紅白なます出来ました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

紅白なます
紅白なます出来ました。

紅白なます
もっともスライサーを使っているので、合わせ酢を作ったところで調理終わってますけど♪



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags:



コメントはありません コメントを読む・書く









えびの艶煮 煮えました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

えびの艶煮
えびの艶煮完成です。縮んじゃった~♪

でも、つやつやです。

えびの艶煮
しっかり煮てお重のなかで じゅうじゅう しないようにします。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags:



コメントはありません コメントを読む・書く






伊達巻き焼けました

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

<伊達巻き

伊達巻き焼けました。

伊達巻き材料
はんぺんで作る簡単な伊達巻です。

伊達巻き 焼いてます
クッキングシートを引いて、四角いフライパンで焼きます。

伊達巻き
鬼巻きすで巻いて、途中紐を絞めながら一晩置きます。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags:



コメントはありません コメントを読む・書く
Translate »