-->

メルボルン レポート3 鉄分補給

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

メルボルン レポート3 鉄分補給
メルボルンでは路面電車がたくさん走っていて、便利でした。とくに街の中心の丸くフリーゾーンがあって無料で乗ることができます。

一回りするとすっかり観光もできちゃいます。乗り場には表示があるのでわかりやすいです。

メルボルン レポート3 鉄分補給
メルボルン レポート3 鉄分補
これが、トラムのパスを購入するマシン。街中のセブンイレブンでも購入可能。

お得なパスもあるけれど、滞在時間短すぎて利用できず(ToT)



メルボルン レポート3 鉄分補給
街の中心には赴きある鉄道の駅もあります。ちょうど修繕中で全容がみえなくて残念。

メルボルン レポート3 鉄分補給

メルボルン レポート3 鉄分補給
メルボルン レポート3 鉄分補給



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , , ,



コメントはありません コメントを読む・書く









メルボルン クイーンビクトリアマーケット レポート2

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

メルボルン ビクトリアマーケット レポート2
メルボルン ビクトリアマーケット レポート2
ビクトリアマーケットには明るいフードコートがあって、お買い物がなくても皆様わいわいにぎわっています。サンドイッチから麺もの、フィッシュ&チップといろんな国の料理の香りが充満しています♪

メルボルン ビクトリアマーケット レポート2
胴体にくびれのあるかぼちゃが売られていたのですが、種の空洞は片側に寄っているのが、面白かったです!

メルボルン ビクトリアマーケット レポート2
大きなロブスターやマグロもいっぱいで、豊かな食生活を感じます。しかし、どうも物価がたかいなぁという感じです。

メルボルン ビクトリアマーケット レポート2
卵の売り場はあったのですが写真はとれませんでした。この写真はスーパーマーケットの卵の写真です。それでも高い!12個で430円???
よく見えないけど5ドルじゃなくて5%OFFとかそういう表示なのかしら・・・。

ビクトリアマーケット
ちなみにハイウェイでコーヒーを買うためにマクドナルドに入りましたが、ビックマックみたいのが477円強で、その下のセットは1716円~もうびっくりです!!

キロカロリーじゃなくてキロジュールお使いなんですね、なんかぴんとこない・・・



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , ,



コメントはありません コメントを読む・書く






メルボルン クイーンビクトリアマーケット レポート1

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

メルボルン国際アニメーション映画祭に参加するためにメルボルンに行きました。初めての南半球!今は冬なのでコートを持参しました。

映画祭は毎日夕方から上映でしたのでマルシェさがしです!!
クイーンビクトリアマーケットにいってみました!

ビクトリア マーケット
オーストラリア牛は脂肪が少ないとは思っていましたが、本場の店のお肉は本当にサシがない!でも食べてみると硬くはなくていい香りです。


なかなかの広さで野菜やお魚や、手作り石鹸や初めてなのに懐かしさを感じるようなお土産やさんなど、多岐にわたりにぎわっていました。

そして見つけました、フレッシュカンガルー肉とウォンバット肉です!


普通に売られてましたねえ、やっぱり・・・。とりあえずカンガルージャーキーをゲットしてみました



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , ,



コメントはありません コメントを読む・書く
2 / 88812345...102030...最後 »
Translate »