-->

メルボルン クイーンビクトリアマーケット レポート1

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

メルボルン国際アニメーション映画祭に参加するためにメルボルンに行きました。初めての南半球!今は冬なのでコートを持参しました。

映画祭は毎日夕方から上映でしたのでマルシェさがしです!!
クイーンビクトリアマーケットにいってみました!

ビクトリア マーケット
オーストラリア牛は脂肪が少ないとは思っていましたが、本場の店のお肉は本当にサシがない!でも食べてみると硬くはなくていい香りです。


なかなかの広さで野菜やお魚や、手作り石鹸や初めてなのに懐かしさを感じるようなお土産やさんなど、多岐にわたりにぎわっていました。

そして見つけました、フレッシュカンガルー肉とウォンバット肉です!


普通に売られてましたねえ、やっぱり・・・。とりあえずカンガルージャーキーをゲットしてみました



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , ,



コメントはありません コメントを読む・書く









ガーデニング再開です!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

このところ頑張っていた仕事がちょっぴり山場を越えました!というわけでガーデニング再開です!バタバタしていたら、チューリップもスミレも姫ウツキも、あまり鑑賞しないうちに花が終わってしまいましたが、カルミアとハクチョウゲは今 満開! ブルーベリーは花が終わって、小さな未が膨らみ始めています。今年は野菜も植えるつもり♪

ブルーベリーハクチョウゲ

カルミア



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事





コメントはありません コメントを読む・書く






キャラ弁仲間のOFF会ありました!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

14日になりますが、キャラ弁仲間のOFF会ありました!

ポンポメちゃんは体調悪いの乗り越えての参加、れなぞうさんは

バルセロナからのご帰国お祝い、むらまま隊長とおさる’sママしゃんは遠路はるばる!?ミニーちゃん、momoちゃん、ぴあっとちゃん、みほちんちゃん、グレアちゃん、がさうすさんの暗躍で集合です!あ、急にご体調こわされたTパパsさんが心配です!

手作りおやつや、おかずカップやどらやきとか、いつものようにたのしいおやつの交換もあって、もう長いのに本当に変わらない楽しさです♪ ありがとうございましたー!!

次は是非 久しぶりに関西支部のOFF会もできたらいいのにー!!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事





コメントはありません コメントを読む・書く
3 / 88912345...102030...最後 »
Translate »