-->

ラッピーとお雛様弁当

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



豊後高田市のワークショップでお雛様も作りました♪

このお雛様はとってもかんたんです、おためしくださいませ♪




よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , ,



1つのコメントがあります コメントを読む・書く









ひな祭りレシピ掲載

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



伊藤ハムさんのfacebookでひな祭りレシピを掲載していただきました。


↓↓レシピはこちら↓↓
ひな祭りレシピ








よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags:



コメントはありません コメントを読む・書く






豊後高田市でお弁当ワークショップ

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加


ラッピーとカモン弁当をみんなで作りました。午後からはウィンナーの飾り切りのワークショップでした。


サンプルに作ったウィンナーのキャラクターを見つけて、お子さん達わいわい♪ 
やっぱり男の子は赤いクワガタがお好き!!




よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事



Tags: , ,



コメントはありません コメントを読む・書く
Translate »