手作りパンの小さなお話-パパと一緒にデコパン

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

手作りパンの小さなお話
ニンジンジュースの搾りかすでにんじんのペーストを作って、パン生地に巻き込んでニンジンパンをつくってみました。

どこを切ってもニッコリマークの食パンができましたよー!

せっかくなので、お顔をつけてお友達にしてみました。そうなると、どーしても動かしてみたくなるちびぶーです。あはは。

   

手作りパンの小さなお話
  

というわけで、やっぱりアニメになっちゃいました。

お子様もごいっしょに食パンにトッピングしてお顔をつくってみてくださいね♪

手作りパンの小さなお話
  

手作りパンにこんな市販のレーズンやパン、チョコレートクリームでかんたんにアレンジ!

  

手作りパン
 

ニンジンパンのレシピとアニメはピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。
アニメはダウンロードに時間がかかりますので、音声と最初ずれてしまいます。一旦ロードなさってから、再度アニメをご覧くださいませ!

  

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. にんじんペーストが生全体に混ざってるんじゃなくて、ワンポイントなのが面白いですね~。

    本日の萌えポイント…「だいじょうぶだよ♪」(^^♪

  2. chibibu より:

    キャデラックさんこんにちは!
    わーい、アニメ見て下さってありがとうございます。
    ニンジンペーストですが搾りかすのせいか、にんじんも臭いがあまりしません。おこちゃまにもいいかもー!

    >…「だいじょうぶだよ♪」
    あはは、私も見るたびに、「だから~何が大丈夫なの?ちびぶー!」と一人で突っ込んでいます。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »