おかげさまで無事 大丸福岡天神店デモ終了です~♪

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加





11月29日、30日 オードブル3種のデモ@大丸福岡天神店

おかげさまで無事 デモ終了いたしましたです~♪
見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。熱心なご質問もたくさんいただき、とってもうれしかったですし、私自身の勉強にもなり、とても有意義な二日間でした。ありがとうございます。

お忙しい中、ショージ君さんお越しいただきまして、ありがとうございます。おいしい手づくりパンもいただいてしまい、本当に恐縮です!とってもかわいくて、実物に感激です!

また、いろいろお手伝いくださったスタッフの皆さま、ほんとうにご親切にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

福岡、ものすごくあったかくてびっくりでした!帰宅したら、寒い寒い(T-T)

さて12月に入ってしまいました、年末進行開始です!皆さま風邪など引かないように、はりきって参りましょう!!

 

 



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










4 Comments

  1. ショージ君 より:

    今年も大変お疲れ様でした。 写真の撮り方がいつもへたくそで、
    せっかくの助言を無視する私のためにも 
    撮影方法のポイントを お時間を延長して作っていただき
    誠に恐縮でありましたが 
    しっかりと反省し真面目に取り組もうと意気込みが出ました。
    今回はその注意点を肝に銘じて、フラッシュを焚かずにチャレンジしてみましたが これからもっと勉強いたします。
    どうもありがとうございました。

  2. chibibu より:

    ショージ君さん お忙しいところありがとうございました!
    シュトレーンのお写真は研究の成果を感じます!ブラボーです♪
    デモでお話したことOKとなりましたら、その次のステップがあります(爆)次回のデモのときに是非またそれをご紹介したいです。
    せっかくの力作なので・・・・と、ショージ君さんの作品がすごければ、すごいほど、ついつい おせっかいを焼きたくなってしまう、ダメなちびぶーです。ごめんなさい。

    いただいたリースのパン、とってもおいしいです!ごちそうさまです。いったいどれだけの数の食材が集められているのかと考えると、気が遠くなります。
    貴重なパンをありがとうございました。

  3. ショージ君 より:

    おせっかいなんてとんでもない、ビシバシと
    これからもどうか恐~い先生でいてくださいまし。
    叱っていただけるということはありがたいことです。
    人間は叱られなくなって、無視されだしたら淋しいものです。
    パンは重いお荷物になり申し訳なかったです。
    また 機会ありましたらどうぞご試食お付き合いください、
    ありがとうございました。

  4. chibibu より:

    ショージ君さんこんにちは!
    お姉さまのショージ君を叱るなんてとんでもないです。
    やっぱりおせっかいです。優しく受け止めてくださってやっぱ太っ腹の九州の姐御様です~♪
    今日のおやつも、いただいたリースパンで、しあわせなひと時にしていただきます。ありがとうございます。でもカエル君とブタ君は、かわいいから まだ撮っておくことにします!(笑)

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »