伊藤ハム西宮工場でのお弁当教室 無事に終了!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

飾りきり-ほたて貝

お陰さまで伊藤ハム西宮工場でのお弁当教室(ワークショップ)が終了いたしました。

飾りきり-ほたて貝

8 月27日のお弁当(ウィンナーの花咲いたよ♪弁当)をお母様もお子様も一緒に作っていただきました。

西宮工場お弁当教室

最後に皆様とご一緒に記念写真もとっていただきました。暑い中お集まりいただきましてありがとうございます。楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

是非また、ご一緒にお弁当作らせてください。楽しみにお待ちしています!

ワークショップの途中でウィンナーの飾り切りのコーナーで男の子さんから「ホタテ貝」をリクエストいただきました。

普通サイズのウィンナーで作りましたので、すごく小さくなってしまいました。それで帰宅してから、大きいボローニヤソーセージとフランクフルトで作り直してみました。

飾りきり-ほたて貝

詳しい作り方は、こちら(ホタテ貝 – ウィンナー飾り切り)をご覧ください。

是非お試しくださいませね♪



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. みゃ より:

    いけなくて本当に残念でした。
    会いたかったな~
    帆立貝の飾り切りにびっくりです。

    いつかつくりたい~

  2. Mari Miyazawa より:

    みやさんこんばんは!
    私もおあいしたかったです。またチャンスがあるかもしれません。その時はぜひ是非お出掛け下さいね。
    ホタテ見て下さってありがとうございます。うれし~作って見て下さいね。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »