西宮でお弁当教室させていただきました!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加



関西スーパーさんと伊藤ハムさんのコラボ企画!

西宮でお弁当教室をさせていただきました!

20組40名さまの親子さまと、お弁当やトーストにお絵かきしました。

夏休みで、お子さまたちは、よく日焼けして元気いっぱい!

カブトムシやクワガタ、ペンギンなどのリクエストもいただき、ワイワイ楽しい時間をごいっしょさせていただきました。



暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。

また沢山のご準備をしてくださいました関係者の皆さま、ありがとうございました。

今回のお弁当は、お弁当レンジャーのお弁当



化石発掘トーストです!



皆さま、残りの夏休み楽しく元気にお過ごしくださいませね。

そして、是非お絵かきトーストを夏休みの絵日記として、お作りになってくださいね♪

このあと、当日作ったお弁当をUPします。



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. K より:

    あなたのコメント
    先生こんにちは!
    教室に参加させていただいた元市川住民です。

    先生の教室、大人の私が夢中になりました。
    またおめにかかる機会を楽しみにしてます。

  2. chibibu より:

    Kさま こんにちは!船橋住民の宮澤真理です。(笑)
    先日は暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。お教室はあまりやらないので、不慣れなのですがいつも皆様に暖かく受け入れていただいて感謝しています。私、人前でお話しするの苦手なので、本当はお教室にむかないの(泣)です。
    でも小さなお子様も夢中で作ってくださって、すっごく楽しい時間をすごさせていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!
    世界中の食卓が、ますます楽しくなるように、楽しい盛り付けが広がりますように♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。また是非ご一緒にお弁当作らせてくださいませ!!

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »