ちいさなおにぎりの小さなお話-コロンサッカーする!

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ちいさなおにぎりの小さなお話-コロンサッカーする!
コロンとお友達のぴよぴよは立方体、もう一人のお友達のぶーぶも似た感じ、このメンバーで無謀にもサッカーをしようと思い立ってしまった・・・どうなるのか!?

でも靴が履けないってことよりも、もっと大変な問題が!

そうなんです、お察しのとおりサッカーを3人ともよく理解できていないのです。

オフサイドが理解できていないのは作者も同じですが、それ以前の状態です。

ただ、テレビでみた「ゴーーーーーーーーール!」っていうのを言ってみたかった、ただそれだけ、そんなコロンです。

とほほ。いや、15秒ですから、許してください。m(_)m

サッカーボールのおにぎり
サッカーボールおにぎりはこんなグッズで作ってみました。これは便利。

でも最近サッカーボールってこんな模様じゃないですね。どうしたものでしょうか。

4年に1回サッカー連盟公認 サッカーおにぎり用パンチとか発売企画していただけませんでしょうか。(爆)
この作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. sun より:

    確かに・・・今のサッカーボールは違う模様ですね(>o<)

    カラフルで複雑な模様の現代版は作るの大変そう~~~~

  2. ちびぶー より:

    SUNさんこんにちは(゚▽゚)/ このぶんだと このタイプのサッカーボールを知らないことか出てきますね。新しいボールもたのしみです。

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »