ウィンナーでクリスマス 飾り切り

このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

おわび:

風邪で3日ダウンしていました。予約投稿で記事はUPされていましたが、書きかけ・・・というかテキストがまったくない状態で、ご覧いただくことになってしまい、申し訳ありませんでした。ようやく復活しましたので、書き加えます。

 

ウィンナーでクリスマス 飾り切り
 

いつものおかずで、クリスマスを楽しくしたいなぁって気持ちで、お弁当やお子さまランチのアイテムをクリスマスバージョンにしました!

  ウィンナーとうずら 天使 飾り切り
 

この天使の羽はおサル’sママさんにいただいて 知った100均一のすぐれもの!この日のために温存?しておりました。あはは、おサル’sママさんありがとうございます。

 たまごやきとソーセージ  プレゼント 飾り切り
 

プレゼントのリボンはカニカマなんだけれど、ぶきっちょで縛れない(泣)のでこんな形で お茶をにごしております。おほほ。

 ウィンナー飾り切り サンタクロース
 

やや、なげやりなサンタは心がこもっていないわけじゃないの、よく見えなかったの(T-T) 本気で老眼鏡の導入を考えるちびぶーです。

 ウィンナーとおにぎりで雪だるま
 

こっちはおにぎりで雪だるまです。

ウィンナーでクリスマス 飾り切り
というわけで、クリスマスのキャラクターでした♪
この作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォのご入会はこちらから!



よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










2 Comments

  1. ローズ より:

    どれから拝見していいのか迷ってしまうくらい素敵なupですね
    時間ある限り全て拝見できたらと思ってます
    もぉ 感激してます 可愛い 素敵  言葉がいくつあっても足りないです

  2. chibibu より:

    ローズさんこんにちは。twitterからきてくださったんですね、ありがとうございます。
    つたないお弁当をいっぱい見て下さってありがとうございます。家では反応が無いので、webで見てくださるかたがいらっしゃると、すっごく励みになります!!これからも 頑張りますのえ、よろしくお願いいたしますm(_)m

コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)









Translate »