東急不動産さん・東急リバブルさんの広報誌「こすもす」でお弁当のお話をさせていただきました。
5月13日は愛犬の日です。ということは、やはり今週の特集は、犬のお弁当なわけなのですが、実はこれまで何回か犬のお弁当特集をやってきていて、もう全部ご紹介済みなのでは、と心配したら、まだありました。結構たくさん作っているものですね。 というわけで、今週の特集は犬のお弁当です。
日本政府観光局のシンガポールオフィスのfacebookページ「Visit Japan 2010」で、お花見お弁当が紹介されました。
サブタイトル:「りこちゃん頑張れ!」 今日はお弁当のない日なので自分のご飯をお弁当箱につめました。 森の切り株で一生懸命 鶴を折る子犬です。でもよく見ると 最初に色紙を三角に切っているような?・・・心配。
お名前 (必須)
メールアドレス(必須) (管理人にのみ公開されます)
あなたのサイトのURL
あなたのコメント