ももさんの投稿 – Special guest’s Work
このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

ももさんのお弁当
久しぶりです。覚えてらっしゃいますか??
アメリカ住みの高校生ももデス♪
一応あんぱんまんのおにぎりなんですが分かりますか??
ず~っと作ってみたかったので完成したときすっごく達成感ありましたw
最近忙しくてあまりお弁当作りできなくてさみしぃです(・~・)
お弁当持って行くところもなぃので今日はとりあぇずおにぎりだけで。
海苔。難しいですね~。なんか海苔アート用のハサミとか出ればいいのになぁwって
思っちゃいましたが日本で発売してもアメリカではなぃな。って思って凹みました (笑
でゎまた下手なお弁当の写真送らせてくださぃね☆


<ももさんのコメントでした>




ちびぶー:ももさん 投稿ありがとうございます。

わーい、ももさん お久しぶりです!お元気そうでなによりです。アンパンマン もちろん そっくりですよ~、海苔も綺麗に切れてるじゃないですか。時々自主トレーニングを積んでらしゃいましたね?おほほほ~ぶらぼーです。

ああ、私も梅干食べたくなっちゃった!!

ツイートツイート


よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村


関連する記事










コメントを書く

(管理人にのみ公開されます)