Thumbnail of post image 097

おにぎり,かまぼこ・はんぺん,お弁当,風景

皆既日食、楽しみにしていたのに、雨でした(T-T) 関東では部分日食でしたが、それもちょっと暗くなったかなぁ?くらいしかわかりませんでした。分厚い雨雲でまったくダメ。 でもテレビで中継をいっぱいやって ...