あんまんde桃太郎!2011年4月29日 桃色のあんまんを発見!一口食べたら、おや?桃太郎? というわけで、勢いでやってしまいました桃太郎。コーヒー味のマシュマロがいい肌色で、げんきな男の子になりました! 赤い腹掛けをしていたかどうかは定かではないのですが、裸んぼだと寒そうなので、着せちゃいました。えへへへ。なんかお話が混ざってきているような? チョコレートソースに転がせば、お髪ができちゃいます。ついでにお顔も描けば、あっというまにアレンジ完了♪ おやつ, お弁当, デコペン, ひな祭り・こどもの日, 人物, 植物, 空想の生き物Posted by Mari Miyazawa
ディスカッション
コメント一覧
あなたのコメント
ちびぶ~ 様
桃太郎のことならおまかせください
地元出身、伝説の英雄です
どんなお姿でもウエルカムです
kibisunさん こんばんは!桃太郎みてくださってありがとうございます。
おお、桃太郎のご出身は・・・
あれ?そういえば博多でお弁当のデモをやったついでにドライブしたときに立ち寄った先でも桃太郎の鬼の人形がいっぱいあって、お話の生まれたところと言われていたような・・・むむむー、桃太郎ったら人気者!
もしかして、いろんなバージョンがあるのかしら。
そういえば、うちの実家のほうでも、何かバッティングしていたような記憶が・・・