ゆう空ママさんの投稿お弁当-–Special guest’s work 

 

 

 

 

 

ちびぶぅさん!お久しぶりです(≧▼≦)
お元気でしたか!?
なんだか、バタバタと過ごしていました。(;^_^A
 
外は、すっかりクリスマスムードですね。私の所にプレゼントがこなくなり、はや?年(;^_^A
例えプレゼントがこなくても、この季節はワクワクします!!
小学五年と二年の我が子も、そろそろ気づきはじめ…言い訳が大変なサンタクロースです(≧▼≦)
 
ゆう空ママさんのコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。
まぁ!なんてかわいいお弁当!!帽子のピックもいいですねえ♪
ポークビッツのお耳のバリエーションもすばらしい!
黄身の黄色い鳥のさりげなさも好きです。
みんなクリスマスをお待ちかね~ってお顔ですね。うふふ。
 
お子様たちも大きくなられたんですね。そっかーそろそろ気がついちゃいますか・・・寂しいような、うれしいような。
 
私のところにもサンタさんが来なくなって久しいですが、
あるとき「サンタさんは世界中のお子様のとおろを回るのだから忙しいのにちがいない。ならば、私が少しでもお手伝いしてげなくちゃ。とりあえず私の分は、用意しておくのでご心配なく!」
と心に決めました。(爆)というわけで
もうやりたい放題のクリスマスです。大人になってよかったと思う瞬間ですねえ。あはは。
いや、ほんとうはサンタさんに小さな包みを枕元に置いてほしいのですが、しかたないです。