ショージ君さんの投稿-–Special guest’s work 

  

 

 

 

 

節分の巻き寿司5種類でした。

へたな 字を スライスチーズで抜いて
パンに乗せて 少し焼いて密着させサンドイッチにしました。
上から 食紅で字をはっきりしたかったのですが
あまりきれいになりませんでしたので今後の課題に。

 
ショージ君さんのコメントでした。


ちびぶー:投稿ありがとうございます。

わーい、ご近所でも豆まきの元気な掛け声が聞こえていました。

ショージ君さんは節分にもこんな豪華なお料理なさるんですね。恵方巻きも細くて、かわいくてうれしいです。

太巻きはそんなに食べられないし、これならうれしい!!

中はお花になっているんですね?すてきです。恵方巻きで長いカンピョウが入っていると、ずずーっとつながって

出てきてしまいそうで怖いけど、これなら大丈夫!!やさしさですね♪

文字は茶色く焼いたパンか、ココア入り食パン、ロールパンの茶色い皮の上、だったら、スライスチーズだけで

十分映えたかも!?でも赤いほうがお目出度い感じかしら・・・。むずかしいですね。

あ、白いパンの上なら、文字型に切ったスライスチーズを海苔に載せてから、海苔を一回りおおきくハサミえきれば縁取りができてめだつかも・・・、でも黒い縁っていうのもねえ・・・・。むむー!

でもでも、写真だとわかりずらいけど、実際に実物が前にあれば、わかりますよね!!大丈夫ですー!