ホーム / お弁当・ランチ・お菓子・スイーツ / ドーナツでクリスマスのアレンジ

ドーナツでクリスマスのアレンジ

ドーナツでクリスマスのアレンジ

2009_10pijon_5199

かんたんドーナツミックスを使ってドーナツを作ってみました。もうじきクリスマスなのでツリーや

ミニミニリースにして、楽しんじゃいました。

雪にみたてたグレースは、ちょっと甘さ控えめに・・・なんて思ったら、透けすぎちゃったかな。でもドーナツなのに、すっかりクリスマスのためのお菓子?ってくらいに はまった感じで本人もびっくりです!

市販のドーナツでも楽しめそう!ぜひお試しくださいね音♪

 

この作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォドーナツでクリスマスのアレンジのご入会はこちらから!

ドーナツでクリスマスのアレンジドーナツでクリスマスのアレンジ

← 前の記事
動物園弁当