パスタでウィンナーに植毛する!?3 Haired Sausage
パスタでウィンナーに植毛する!? Haired Sausage の3回目です。
今日はリボンのパスタとマカロニとのくみあわせ。
これをウィンナーに挿して茹でます!
キャンディーとコウモリ・・・・
なんでこの組み合わせかってことは、聞かないで(T-T)
はい、リボンパスタはゆで時間が不足しています・・・なぜかっていうと、挿すためにリボンの片方をカットしようとしたら、硬くて無理だったので、少し茹でてから切ろうと思ったのですが、それもうまくいかず、半分にして沿えるだけになってしまいました。
これでは発毛とはいえませんねえ。m(_)m
もうちょっとひねって、
ギターとサボテン?
・・・・
ボツですねえ(T-T)
ちから尽きたところで、鉄板ギャグ。
マカロニでカニさん。
うーーーん、いまいち。
ひねりが足りませんね。
というわけで、ひねってみました。
ひねるというよりも、ねじ込んでる!
硬いパスタをウィンナーにねじ込む感覚はまさにドリル!!
茹でる最中に抜ける心配はないですね。(爆)
でも根本的に かわらないので やっぱりボツ!!(T-T)
ちびぶー出直してきます。
もうちょっと修行してきます。m(_)m
ディスカッション
コメント一覧
こんにちは^^
私的には、全部採用です(*^▽^*)ノ
アイディアがすごいなぁ~~って感動しました。
サボテンくんのポーズはシェー?
*蜜柑*さんこんばんは!
さむいですねえ(T-T)
明日から温かいって言うんですが、本当でしょうか。
ボツじゃなくていいですか?
うれしーーーーーーm(_)m
はい、サボテンはシェーです(爆)
わかってくださってありがとうございます。
こんばんはー^^
こうもりの耳のパスタは初めて見ました^^;
あ。ギターにも使ってますね~~^^
サボテンくん、しぇー!
しぇーのワカル世代です(^w^)
足が数字の4みたいしてしぇーよくやったな。。あはは^^;
ねじねじの手足はグッドアイディア~♪
久々に遊びに来ました。
テンプレートががらりと変わりましたね。
コメントは初めてですが
いつも驚きのアイデアに関心させられます。
ウィンナーにパスタをさして茹でるというアイデアにも
感動しました。
応援ポチです!
ウサチョコさんこんにちは♪
今日はちょっぴり温かくてありがたいです。
このパスタ、大きいのは日本で見たのですが、ちいさいのは私も見たことなかったです。これはカンヌのカルフールで買いました。
日本のカルフールにもあるかもしれませんね。
もうすこし使い方を考えてみなければ!(T-T)
シェーですが、あれって、手と足の向きがよく思い出せないんですけど・・・ひざを曲げたほうの手は上に伸びてるんでしたっけ??
若作りの会 次期会長をお願いします。私は会長にしりぞきたいです。ええ、最近、若作りがさすがに辛くて・・・・(T-T)
マイティさんはじめまして!
ちびぶー:宮澤真理です。
昔から、つたないお弁当をみていただいていたなんて、とってもうれしいです。ありがとうございます。m(_)m
ウィンナーにパスタを挿すのは海外の方が始められたことで、私の思い付きではないのですが、なかなか面白くてやられません。
応援ポチもありがとうございます。
はげみになります!これからもがんばりますので、よろしくお願いします。
シェーは確か上の手もCの字に曲げてるんではなかっただろうか…?
パソコンの前でやってみる私の姿がマヌケ(笑)
こんにちは!
私も先日カッペリーニで挑戦したのですが、どのくらいの量を刺せば茹でてちょうど良い生え具合になるのか結構難しいですね。
ウィンナーを買ったらまた挑戦してみます。
キャデラックさんお返事 ものすごーくおそくなってごめんなさい。ちょっと大人の事情でてんぱってました。m(_)m
まだネンキ(爆)はあけてませんが、かえってきました。(T-T)
2重、3重に、いまごろですみませんが
シェーの手が「C」だったって初めて知りました。
お詫びに、今 ひとりPCの前で やってます!!!
Morangoさんお返事おそくなってごめんなさい。
おお!実験なさったんですね!?
えらいっ!遠い異国で日本人妻の意地を(?)みせてやってください!投稿写真 おまちしています!あはははは♪
私も先日、カッペリーニを買って来ました。
さっそく、オニのように挿したいところですが、ちょっとお仕事が一段らくするまで おあずけです。ぐやじい(T-T)