ホーム / お弁当・ランチ・お菓子・スイーツ / マドレーヌで人魚姫と真珠貝

マドレーヌで人魚姫と真珠貝

マドレーヌで人魚姫と真珠貝

マドレーヌを焼いて人魚姫と真珠貝を作りました。

マドレーヌで人魚姫と真珠貝

体は2個のマシュマロです。持ち上げると、人魚姫は壊れちゃいますね。えへへ。

マドレーヌで人魚姫と真珠貝 マドレーヌで人魚姫と真珠貝

真珠もマシュマロです。つぶらな瞳で真珠が見上げていたら、とてもネックレスにはできませんね。

って言いながら食べちゃうけど(爆)

市販のマドレーヌでももちろん出来ます。春休みの思い出に、お子様とご一緒におつくりになってみてはいかがでしょうか♪

このアレンジの詳しい作り方はピジョンインフォのサイトにございますので、ご覧ください。

 

育児のことならまかせなサイトピジョンインフォマドレーヌで人魚姫と真珠貝のご入会はこちらから!

マドレーヌで人魚姫と真珠貝マドレーヌで人魚姫と真珠貝

← 前の記事
ショージ君さんの投稿-–Special guest’s work