着せ替え弁当-花嫁さん
着せ替え弁当の3つ目、最終日は花嫁さんです。綿帽子かわいいー。
格子戸をくぐりぬけ、花嫁さんはこれから人力車に乗るのかな・・・。
どんな女の子もこの日だけは、おしとやかです、うふふふ。
しあわせになってね。
宮澤真理のかわいいお絵かきお弁当(オリジナルのキャラ弁)を公開。ウィンナー飾り切りやかわいいスィーツ、ランチプレート、アニメや作り方動画も
着せ替え弁当の3つ目、最終日は花嫁さんです。綿帽子かわいいー。
格子戸をくぐりぬけ、花嫁さんはこれから人力車に乗るのかな・・・。
どんな女の子もこの日だけは、おしとやかです、うふふふ。
しあわせになってね。
ディスカッション
コメント一覧
あなたのコメント
ちびぶーさんへ
女子にはたまらない花嫁さんのお姿。
この初々しく可憐な感じはずっと見ていたいです。
よこさんこんにちは!
わー、花嫁さん見て下さってありがとうございます。ざざざと切って並べるだけだけど、それっぽくなってお得なお弁当です~♪
しかも下からちがう着物が出てきたりして・・・えへへへ。
お弁当の舞子さんがどんどん着せ替えられて最後花嫁さんになっていくアニメもお楽しみに♪
途中なんどもやり直したりして、出来ていく途中のちびぶーの迷いが丸出しで、笑っていただけるとおもいます♪
着せ替え弁、楽しく見させて頂きました~^^
ウェディングドレスもいいけど綿帽子のお嫁さん、
とってもステキだな~~~♪
あ。PC閉じてリアルタイムでドラえもん見てきます!! (予約」もしてますがw)
ウサチョコさんこんばんは。
わーい、お嫁さん見て下さってありがとうございます。
なんか綿帽子ってかわいいー。夏には綿が入っているのかな?
冬結婚したからわからないや。
ううー、ドラえもん私も見てしまいました(爆)
あんなに大きく映るなんて、知りませんでした。お恥ずかしい。
あの小さい丸の中にでてくるのかと思っていました。
びっくりですー。
あんまり似てなくてごめんねm(_)m