キャデラックさんの投稿お弁当-–Special guest’s work 

  

  

ちびぶーさんこんばんわ♪
花粉の大群にやられてます。噂通り今年の花粉はハンパないですね…。目玉出して洗いたい~ (*_*;
 
さて、息子R3年生最後の遠足べんとうです。 リクエストは「馬。」JJちゃんじゃないですよ…(笑)
この地方には「野間馬」っていう日本で最小の在来馬がいます。
 
 というわけで、遠足は「野間馬ハイランド」♪
一日目は雨上がりで微妙な天気だったんですが、登校するまで遠足中止かどうかわからず、リクエスト通り馬制作…。
結果次の日に延期になり、再び馬制作…。
 
カバに見えてしょうがないです。(笑)
 
キャデラックさんのコメントでした。

ちびぶー:投稿ありがとうございます。

まぁ!息子さん4月から4年生??なんて月日の経つのが早いのでしょうか(T-T) びっくり。このまえご入学だぁなんてお祝いしていたような気がしていました。そっかー、公演もたくさんありましものねえ。4年生なんですね、キャデラックさん無事にお育てになってrして えらいわぁ!!

野間馬ハイランド ぐぐってみました。楽しそうなところですね。わんぱく広場もあるし!お馬を見ながら馬弁当!?鉄板です。

2日続けて作るとしても表情など変えて作られているところが、さすがお弁当5-6年のキャリア、余裕ですねえ。しかもかわいいしー!

にんじんは、何でできているのかしら。桜の鶉巻きもきになります。まえはピンクだったのにまたNEWバージョンが??いやー四国の練り物は目が離せないです。