サホママさんの投稿-運動会のお弁当



こんばんは。ちびぶーさん お久しぶりです。素敵なHPに変身しましたね~♪ 夏休みのお弁当も投稿しようかと思ってましたが・・・>もう秋です。
この秋作ったお弁当を投稿します。 リラックマのカップおにぎり弁当は、娘の運動会に作りました。
もう一つは、秋の行楽弁当で、サホにもお手伝いしてもらいました。 どんぐりちゃんがお気に入りで~す♪
ちびぶー:投稿ありがとうございました。 そうだ!HPやブログをお持ちの方は投稿のメールいただくときにお書きいただければ、以前のように、投稿記事の中からリンク・・・う?ブログの場合はトラックバックていうのかな?させていただきますので、是非お書きになってくださいませね!
華やかで、和風のイメージのお弁当すてきですね! きっと運動会で、注目の的??うふふふふ。 サホちゃん どんぐり作れるの?すごーい! カサはシメジかしら?ちっちゃなお手手でつくるのね、かわいいー! 栗や柿ののおしゃれなアレンジはもう料亭のお弁当! すごいなぁ、たべるのがもったいないです。かざっておきたい(T-T)